SSブログ

泣くな、はらちゃん 第五回 あらすじ ネタばれ? 感想 [土曜夜9時]

スポンサーリンク




泣くな、はらちゃん 第五回 あらすじ ネタばれ? 感想 の詳細です。


なかなか現実の世界に飛び出せなかったはらちゃん(長瀬智也)が、ようやく現実世界に現れると、

越前さん(麻生久美子)は風邪で早退。清美(忽那汐里)に家を教えてもらったはらちゃんは

越前さんを看病する。目覚めたら、眼前にはらちゃん(長瀬智也)が居ることに当惑した越前さん、

「なにか、ありがとうございました。」  この言い方が越前さん!なのね。

少しずつはらちゃんの存在に慣れてきた様子の越前さん。

しかし、相変わらず無邪気(!?)なはらちゃんがチョコをねだったり、おでこにおでこを当てて熱を

ハカルはらちゃんに当惑気味。うーん、やっぱり越前さんって魅力的。愁いのある風情がいいですね。

越前さんはようやく「はらちゃん」が漫画の中の人物だという事を信じる方向にむかうのだけど、

ちょっとじれったいかも。


それでは、第五回 あらすじ(公式サイト)です。2月16日夜9時放送

自分が漫画に描いたチョコを持って現れたはらちゃん(長瀬智也)を目の当たりにして、ついに、

はらちゃんが漫画の中の人物だという事を知ることになる越前さん(麻生久美子)。

簡単に信じられる話では無いのだが、実際に目の前でノートから飛び出したり消えたりするはらちゃんの

姿を見て、戸惑う越前さん。「少し一人で考えさせてください!ごめんなさい!」と、ノートを開いて

はらちゃんを漫画の中に帰してしまう。

再びはらちゃんが現実の世界に飛び出してきても、越前さんは田中くん(丸山隆平)と玉田(光石研)に

はらちゃんを預け、そそくさと去って行ってしまう。

そんな中、はらちゃんと共に現実世界に飛び出していたマキヒロ(賀来賢人)は、偶然出会った

清美(忽那汐里)に一目惚れ。

自分の事を綺麗だと言ってくれるマキヒロに清美は・・・。

一方、玉田から「キス」というものを教えられたはらちゃんは・・・。

ソース http://www.ntv.co.jp/harachan/story/05.html


ようやく本題に入ってきた感じの泣くな、はらちゃん、です。

他のキャラも現実世界に出てきちゃうんですね。

悪魔さん清美の恋の行方も気になります。あー、また歌歌ってほしいな。

「泣くな、はらちゃん」 付箋 【Goods】

「泣くな、はらちゃん」 付箋 【Goods】
価格:504円(税込、送料別)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。