SSブログ

泣くな、はらちゃん 第四回 あらすじ ネタばれ? 感想 [土曜夜9時]

スポンサーリンク




泣くな、はらちゃん 第四回 あらすじ ネタばれ? 感想 の詳細です。


泣くな、はらちゃん、第三回(2月2日夜9時から)相変わらずのハイテンションさでしたね。

越前さん(麻生久美子)の家に突然現れるはらちゃん(長瀬智也)は、あきらめなければ恋ができると

熱く越前さんに訴えて両想いになろうとします。

新作かまぼこの取り組む越前さん、はらちゃんが好きだといった猫のかまぼこを完成させます。

あきらめなかった越前さんに、もうこれで両想いですね、と訴えるはらちゃん。

「好きな人に好きになってもらうって、こんなに嬉しいことなんですね。 両思いって素晴らしいです!」

ああ、純粋なはらちゃん、こんな恥ずかしいセリフを臆面もなく言えちゃいます。

でもはらちゃんだからこそ、で見ている方もほんわかしてしまいます。

結局越前さんは新作かまぼこには入選できずませんでしたが、頑張ったからか、満足そう。

入選作は、あの、サボり魔のパートの長沼さんのレインボーかまぼこでした。

ちょっとまずそうでしたが、いいのか?

そして、はらちゃんは自分たちがいる世界が越前さんの描く漫画の中だと

気づいてしまいす。

どうなるのか、次回が待ち切れませんっ!



それでは泣くな、はらちゃん第四回あらすじです。(公式サイト)2月9日(土)夜9時放送


「この世界は・・・越前さんが描いている漫画の中なんです」

自分の住む世界が漫画の中だと気づいたはらちゃん(長瀬智也)。

しかし、そんなことを言われても理解のできない漫画世界の住人達は、

はらちゃんの言うことを全く相手にしてくれない。

越前さん(麻生久美子)に聞いてみようと決意したはらちゃんは、

再び現実の世界に飛び出すチャンスを待つしかなかった。

一方、現実の世界ではもうすぐバレンタイン。

そわそわしている田中くん(丸山隆平)や清美(忽那汐里)の中、

越前さんも、はらちゃんの事が気になっていた。

そんな心の中を百合子(薬師丸ひろ子)に見抜かれてしまった越前さんだが、

再び現れたはらちゃんにも素直になれず、ついつい突き放してしまう。

そんな中、越前さんが風邪で仕事を早退したと聞いたはらちゃんは・・・。

ソース http://www.ntv.co.jp/harachan/story/index.html


はらちゃんグッズが発売開始




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。